婚活からは離れますが。


ちょい前に元彼から連絡が来た。





元彼とはペアーズで出会い、1年ほどお付き合いしました。その人とは初めて会った日にこの人好き♡♡ってなってしまい、2回目のデートで告白されて付き合うことに。
ペアーズでは他の男性とも会っていたけど、なかなかお付き合いには踏み出せなくて。

この上なく優柔不断な私に、この人だ!って感覚ってあるんだな、ってびっくりしたんだよなぁ。

もう本当に大好きで、幸せで、彼以外いないってくらいはまった。



が。振られた。笑


ちょうど一年前くらいかな。


生きてんのか分からんくらい泣いて、ご飯も食べられなくなって、本当に地獄。

復縁した過ぎで復縁サイトばっかりみてたな。


別れて3ヶ月後くらいに私から意を決して連絡をして、たまに会うようになったはいいけど、最近は都合のいい女化してる気がする。

月1ペースで今晩空いてる?などの連絡が入り、私が今日は用事あると断ると既読になり返信はない。


これってさー、やっぱりそういうことなのかな、、、


正直、婚活してるけど元彼と戻れるなら戻りたい。
連絡来る度、私に戻ってくるんじゃないかなって期待してる。

120%ないんだけど。

別れてから何回も振られてるし。


付き合えないのに連絡来るってなんなん。
期待してしまう自分が本当に嫌。